まさふぉと -世界の美しさをキリトル-

田舎の四季折々の写真や美味しいものをコッソリ教えます。仲間との企画イベントの紹介

小さな秋みつけた!田舎はどこも最高のロケ地。

スポンサーリンク

f:id:masaphoto:20180903233405j:plain

色づくもみじ

まだまだ暑くてジメジメした日が続いていますね。

日中は30℃越えなんて日も多いです。

それでも朝晩は、だんだんと秋らしくなり過ごしやすくなってきています。

気が付けば、夏虫の鳴き声は止み。秋の音に変わりました。

秋は、もうすぐそこですね。

 

昨日は、「江口だんご」で夏を堪能・・・できず!

ですが、そこにはすでに秋が(´ω`)

モミジは緑から赤へと色づきつつありました。

なんだか見てたらもみじ饅頭が食べたくなって・・

 

いかんいかん(笑)

 

f:id:masaphoto:20180903233419j:plain

f:id:masaphoto:20180903233415j:plain

稲穂、実る

そして帰り道、越後平野に広がるコシヒカリ。

夕日を浴びて、黄金に輝く!

サササ~ッと!車を路肩に停めて数枚パシャっとね(^^♪

田舎は田んぼが多いですが田植えから稲刈りまでの間、晴れている日は朝日と夕日がさす時間帯はホントに綺麗な光景が広がります!

癒しですね~。

これだから田舎はたまらんのですよ!(笑)

f:id:masaphoto:20180903233422j:plain

電線と夕焼け

そしてこんなのも撮りました。

まぁ~電線みたらね。

そりゃ~カメラ持ってりゃ撮りますよね!

 はい、そうなんです。

田舎はどこに行っても最高のロケ地なんですよね。

都会には都会にしか撮れないものがあるかもしれないけれど、田舎には田舎の良さがあります。

 

田舎はサイコー!

来てみれば?田舎(´ω`)