まさふぉと -世界の美しさをキリトル-

田舎の四季折々の写真や美味しいものをコッソリ教えます。仲間との企画イベントの紹介

楽に15kg痩せた。ダイエットで最初にやること。

スポンサーリンク

ダイエットで最初にやること。

f:id:masaphoto:20180918231635j:plain

言っておきますけど、ダイエットなんて楽にいきましょ!

秒速で痩せなくていいんで、少しづつ減らし続けて目標体重を目指そう!

ダイエットまた失敗?

アナタはダイエット中、もしくはダイエットをしようと思っていた人じゃないですか?

それともダイエットをしようとして失敗してしまった人?

でも大丈夫!僕が楽に15kg痩せた方法があるんで教えますね(^ω^)!

まずは、そもそもダイエットなんて失敗して当たり前と思って下さい!

だって継続力があること前提だし、三大欲求である食欲を我慢し続けることと体調や生活リズムの管理力が必要なんですから!!

やることは3つ。

  • 同じ生活リズム
  • 水を飲む
  • 魔法の粉を入れた水を飲む

どうですか?簡単そうでしょ?

実際かんたんです(笑)

じゃあ一つずつ説明していきますね~。

同じ生活リズム

最初に一番むずかしいやつをもってきました。

例えば毎日同じ時間に起きて、決まった時間に朝食をとり、適度な運動(日常生活、家事含む)や考えること(仕事や家事育児も含む)をして昼食・夕食をとり、決まった時間に寝る。

要するに食事の時間と就寝時間を守ることです。

 

人それぞれ予定があったりで絶対守ることは無理です!

なので、できるだけ生活リズムを崩さないことを意識する

わかりますか?一番大事なのは↑のことを意識すること

生活リズムを崩さないことは無理でも意識するぐらいならできるはずです。

これがストレスになったら意味ないんで難しかったら意識し続けなくていいです!!(※重要)

ちょっとだけでいいんで頑張ってみて下さいね(^^♪

水を飲む

水を3L以上飲んでください。

はい、無理ですね(笑)

そんな飲めない~ってよく言われるんですけど、別に一気に飲み干せというわけではないので1日の間にチビチビ飲んでください。

そもそもね、ほとんどの人が水分不足なので血液の流れも悪いです。

しっかり水分補給して元の姿に戻って下さい!肌につやも出るはずですよ?

水を飲むとむくむ!っていう人もいますが、それはまた別の話でリンパの流れが悪いとか他の理由もあるんです。

とりあえず、言い訳せずに飲みましょう!

これまた飲めなくてもいいんです!!(※重要)

無理しちゃだめですよ~!

飲めなかったら飲めなくていいので少しでも飲めるように頑張ってみましょう!

今日は1Lしか飲めなくても明日1Lと100ml飲めばれいいじゃない。

魔法の粉を入れた水を飲む

あやしいでしょ?(笑)

実は魔法の粉と書きましたが、それは難消化性デキストリンのことです。

知ってます?難消化性デキストリン。

 

難消化性デキストリンのメリット

  • 食事後の血糖値の上昇抑制
  • 脂質異常症の予防
  • 便秘予防
  • 肥満予防
  • 糖尿病予防
  • 脂質の吸収をおさえる
  • 動脈硬化の予防
  • 大腸がんの予防
  • 免疫強化
  • 腸の動きが活発に

すごくないですか?(笑)

よくトクホマークがついてるやつですね~。

こういうお茶って難消化性デキストリンが入ったお茶なんですよ!

 

僕は、コカ・コーラの「からだすこやか茶」、ダイドーの「大人のカロリミット」を2年ぐらい飲んでました。

特に大人のカロリミットは少し安かったのでメインで飲んでましたね~。

僕は甘党だし、脂っこい食べ物も大好きなので太ってるって気づいた時ヤバイなって思いましたよ。(その時の体重約80kg)

で、脂っこいもの食べ過ぎたり甘い物を暴食するとモチロンお腹の調子悪くなるんですよね・・。

次の日に後悔・・・。よくありました。

でも、この難消化性デキストリン入りのお茶を飲み始めてからお腹の調子がよくなり便通もよくなり便秘気味も解消されました~(^^)/

 

是非、試してほしいんですが・・ちょっと高くないっすか!?

もちろん↑のお茶なら一番簡単で持ち運びも楽でいいと思います。

でも家で飲むならもっと安い方がいいですよね?

 

だから僕はこれを使ってます!

原産国がフランスです。

フランス産は農業大国で農薬などの基準にも厳しいので安心ですね。

それに対して日本は、基準甘々なので・・。

基本的には無味無臭ですが多く入れるとトウモロコシ由来の水溶性食物繊維なので少し甘みを感じますね。

僕の場合は、少し多めに入れて食事の時に飲んでます。

(1Lの水に35mlの量を入れてます)

他にも品質がもっといいものは知ってますけど、コスパ最強なのはこれです!

 

この値段なら続けられると思うので、みんなで楽にやせましょ?

今時無理してダイエットなんて・・。

気楽にいきましょ~続けていけば結果は出ます(*^▽^*)