まさふぉと -世界の美しさをキリトル-

田舎の四季折々の写真や美味しいものをコッソリ教えます。仲間との企画イベントの紹介

おもしろいブログみつけた☆【むすメモ!】毎週金曜更新

スポンサーリンク

おもしろいブログみつけたよ!

f:id:masaphoto:20180929011224j:plain

イイブログをみつけたら紹介していくことにしたよ~!

今日みつけたおもしろいブログはこちら↓

むすメモ!

娘さんの成長や子供ならではの不思議な行動や、おもしろい出来事を4コマで書かれていて楽しい!

こどもって摩訶不思議な行動をしますよね。

それに、昨日と同じかと思ったら光のスピードで成長したりするから見てるだけでもかなり面白いですよね!

 

絵も可愛くて癒されます!

 

今日ハッケンしたばかりですが超オススメです。サクッと読めます!

 

 

こ、これは!

f:id:masaphoto:20180929005441j:plain

月別アーカイブからさかのぼれば1歳未満の頃から読めます!

完全にハマりました~(#^.^#)

毎週金曜更新のようですよ!

 

お子さんのいる方は『あ~、あるある!』

いない方は『こどもって可愛いねー♪』となること間違いなしです。

 

かわいいLINEスタンプもあるようです(´ω`)