まさふぉと -世界の美しさをキリトル-

田舎の四季折々の写真や美味しいものをコッソリ教えます。仲間との企画イベントの紹介

【お母さん食堂】ファミマのCMが面白いので冷凍食品買ってみた!

スポンサーリンク

ファミマの【お母さん食堂】のCMが面白いので買ってみたよ!

f:id:masaphoto:20181112001145j:plain

ども、まさと(@MasatoInfinity)です!

ファミマの【お母さん食堂】のCM面白いですよね!

お母さんが鍋からハンバーグを引き上げるオチが好きです(笑)

 

一度も食べたことなかったんですが、

ふと思い出したので1つだけ買ってみることに。

今回買ったのは竜田揚げ!!

『サクじゅわ竜田揚げ』

です!!!

f:id:masaphoto:20181112001458j:plain

どうしてこの竜田揚げを選んだのか・・?

 

食べたかったから(笑)!

で、コンビニ(ファミマ)に入り冷凍食品のコーナーへ!

 

並んでる冷凍食品をみて思ったことがある

f:id:masaphoto:20181112001714j:plain

並んでる商品を見てね。思ったことがあるよ。

 

お母さんッ!

『汁なし担々麺』とか

ぜってーつくらねぇ!!!!

 

他にも【たこ焼き】とか絶対つくらなくないですか?

まあ仮に作ったとしてもレアケースですよね。

SSRですよね。

いきなり大ボケかまされちゃったよ(; ・`д・´)

さっそく帰って作ってみるよ竜田揚げ

f:id:masaphoto:20181112002145j:plain

ちなみに、値段は税込み¥265!

6個入りなので1個¥44てとこですか。

値段びみょ~に高い感じもしますが、

うまけりゃ許す!

 

竜田揚げ作り方!

f:id:masaphoto:20181112002535j:plain

  • レンチンです
  • 6個なので600Wで2分ちょい
  • ラップはかけない

ラップはかけないの見落としていて、

ラップしてチンしてました・・( ゚Д゚)

 

竜田揚げできあがり!食べた感想も

f:id:masaphoto:20181112002717j:plain

f:id:masaphoto:20181112002714j:plain

見た目は、冷凍食品ぽさがありますよね。

冷凍食品だから当たり前だけど。

 

食べてみるとサクッとしてない(笑)

ジュワは何となくって感じかな(><)

でもショウガが効いててウマイよ~!

 

もしかしたらラップかけなければ・・・w

以上!ファミマのお母さん食堂より

サク?じゅわ?竜田揚げでした~!