まさふぉと -世界の美しさをキリトル-

田舎の四季折々の写真や美味しいものをコッソリ教えます。仲間との企画イベントの紹介

【らーめんペコペコ】白ミソがおいしい!口コミで評判?の燕市にあるラーメン屋

スポンサーリンク

【らーめんペコペコ】白ミソがおいしいと口コミで評判の燕市にあるラーメン屋

f:id:masaphoto:20181028214318j:plain

だが、しかし!

食べてきたのは【スタミナラーメン】

中にはじっくりコトコト煮込んだ角煮が!!

ども、まさと(@MasatoInfinity)です!

 

 

スタミナラーメン ~じっくりとろとろ煮込んだ角煮入り~

f:id:masaphoto:20181028214332j:plain

いたってシンプルな醤油ラーメン

  • わかめ
  • めんま
  • ねぎ
  • もやし

具材もシンプル!

そしてメインの角煮である!

f:id:masaphoto:20181028214334j:plain

まあ割と普通かな?

という印象。

【チャーシュー】のかわりに、

【豚の角煮】が入っている。

そこ以外は、うん、ふつうだ。

f:id:masaphoto:20181028214336j:plain

一応、写真を撮るためにとつかんでみる。

 

ん・・?

重いぞ・・?

f:id:masaphoto:20181028214346j:plain

(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!! 

え、

でかくね?(笑)

まあ角煮入りだからね。

それでもデカイ!うれしい(*'ω'*)

f:id:masaphoto:20181028214349j:plain

おわかりだろうか?

この大きさ。

レンゲと比較してみてほしい。

ラーメンがシンプルなだけに、

インパクト大大大ッ!!!

f:id:masaphoto:20181028214351j:plain

肉でごはんを食べるように、

角煮でラーメンを食べる!

 

白みそラーメンが一番人気で有名らしいんだが、

これを選んでよかったぞい!

 

メニュー

ラーメン・トッピング

f:id:masaphoto:20181028214330j:plain

【白みそラーメン】【白みそキムチ】がおそらく推しメンですね。

【マーボーラーメン】は辛さを(普通・中辛・激辛)と選べます。

辛い物好きな人は激辛に挑戦してみてほしい。

僕はムリです(笑)

f:id:masaphoto:20181028214325j:plain

白みそキムチで使われているキムチは、

な、な、なんと!

スズキさん家のキムチらしいです( ゚Д゚)!

ニッポンジン~~!!

ごはんもの・一品料理

f:id:masaphoto:20181028214327j:plain

おそらく【キムチチャーハン】にも、

スズキさん家のキムチが使われていること1200%間違いなし

 

駐車場

f:id:masaphoto:20181028214315j:plain

駐車場は店の前に4台ほど。

ウラの方へ歩いていくと5台?ほど停めるスペースがありました。

近くに病院やカラオケの駐車場もありますので駐車に困ることはないでしょう。

 

【TV映像】白みそラーメン

 

まとめっ!

  • あっさりシンプルなラーメン
  • スープはしょっぱめ
  • 全部は飲まない方がいい
  • スタミナラーメンの豚の角煮が豪快すぎる
  • 角煮やわらかくておいしい(*'ω'*)
  • 夜に行ったんだけど結構混んでた
  • 地元の客が多い印象
  • 30分以内に食べれたら無料!
  • っていうチャレンジメニューもあるよ

 

【らーめん鯉次】ラーメングランプリ優勝店 へ行ってきた!