まさふぉと -世界の美しさをキリトル-

田舎の四季折々の写真や美味しいものをコッソリ教えます。仲間との企画イベントの紹介

Amazonプライムでサンボマスター久々に聴いてライブ行くことにした!

スポンサーリンク

f:id:masaphoto:20180912222346j:plain


サンボマスター / 輝きだして走ってく MUSIC VIDEO

今、自分の中でサンボマスターがアツイ!!

前々から好きでCDも持っているけど、しばらく聞いてなかった。

前からAmazonプライムに入っていた僕は、7月ごろからAmazonMusic”Unlimited”に入会した。

普通のAmazonプライムミュージックでは100万曲が聴けるところ「Unlimited」では4000万曲聴けるのだ!!

月額¥980のところプライム会員は¥780で「Unlimited」になれるんです!

 

最初は、どうせ好きなアーティストだけCD買えばいいやって思ってたんですけどAmazonミュージックなら色んなデバイスで聴けるし、物が増えなくていいかな?って思って入会したら最後。

もう抜け出せません(笑)

 

で、8/15サンボマスターニューシングル「輝きだして走ってく」がリリース!

もちろん「Unlimited」に入った僕は聴けるし、Amazonミュージックのトップに出てきたんですぐに気付きました。

久しぶりだな~と思って聴いてみると、心にアツイものを感じた・・。

 

やっぱり、サンボは最高だった。

 

サンボは初期の頃から、ほとんど変わらずイイ曲を作り続けている。

ほとんど変わらないというのはイイ意味でだ。

その”イイ”っていうのは人それぞれだし僕個人が感じた”イイ”だってことは分かってる。

じゃあどこが”イイ”のか?

 

やっぱり一番は歌詞。

歌詞がすごくシンプルでダイレクトに伝わってくる。

それはあの歌い方だからっていうのもあると思う。

 

子供のころに感じたアノ感情。

今も覚えてるアノ懐かしい苦い思い出。

悔しくて涙を流し、でも誰にも見られたくなくて声を殺して泣いたこと。

好きな子に好きって言えなかったこと。

色んなころを思い出す。

そう、それがサンボマスター。

 

そして、今だったらこうしよう!

こう言おう!動こう!もう失敗しない!

必ず成功させるぞ!みてろ~やってやる!!

っていう気持ちにさせてくれるのがサンボマスター!

 

f:id:masaphoto:20180912222412j:plain

そんなサンボのライブイベント↑の2つに参加してこようと思っている。

実はサンボマスターのライブは初だ。

石川のライブは行けるかちょっとアヤシイけど行ってパワーをもらってきたいと思う!

f:id:masaphoto:20180912222406j:plain

さっそく福島のイベント会場までの経路を調べてみると・・・。

大陸横断することに!!!(笑)

気合い入れねば('Д')!

 

 

サンボマスターを聴くと前向きにしかなれない。

後ろを向くときは誰かに手を差し伸べるときだけ。