まさふぉと -世界の美しさをキリトル-

田舎の四季折々の写真や美味しいものをコッソリ教えます。仲間との企画イベントの紹介

平成最後の11月!平成も残り6カ月!!ホントのGWはくるんだろうか?

スポンサーリンク

平成最後の11月!ホントのGWはくるのか!?

f:id:masaphoto:20181106070101j:plain

平成最後の11月に突入してますね。

時は常に進んでいますので当たり前ではありますが、

あっという間に11月も終わり平成最後の12月を迎えることでしょう。

 

そして平成最後のクリスマスがやってきて

平成最後の大晦日

平成最後の正月

平成最後の節分やら、平成最後のバレンタインやら…

そうして平成最後のイベントが次々とやってきて

次々と終わり平成最後の秋・冬が去っていきます。

平成最後の春

そう。平成最後の花見が終わったころ、

4月末でついに終わるんです平成が。

 

平成も残すところあと6か月(半年)ですね・・。

 

平成も残り6カ月!

たしかに平成も残り6カ月なんですが、

別にたいしたことなくて、

何もしないでジーーッとしてても終わるんですよね(笑)

 

なんかそこに意味をもたせようとしてますけど

なんの意味もありません。

例えば、クリスマスとか年越しカウントダウンとか。

  1. 彼氏、彼女いる人彼氏
  2. 彼女いない人

上の【1】と【2】ではイベントの意味とか

どう過ごすとかぜんぜん違ってきますけど

第三者からしたら全く関係ないですよね?

 

まあ何にでも言えることなんですけど、

宇宙レベルでみたらゴミみたいなもんです。

ですのであまり物事を深く考えすぎるよりは、

人生を楽しんだ方がいいですね(^ω^)

 

ただ、自分の周りにいる人たちも

自分と同じ『ニンゲン』なので、

周りの迷惑は考えた方がよさそうですよ(´ω`)

そこらへんは自己責任です。

 

ホントのGW!!10連休はあるのか?

4月が終わって5月に入ると普通ならGW(ゴールデンウィーク)です。

ただ、次のGWはいつもとちょっと違うらしい!

なんと10連休になる可能性が!

5/1が休日になるか祝日になるかで変わってくるようですが、

これが祝日になって10連休のドリームが叶ったとしましょう。

 

アナタの会社・・・

ほんとうに・・・

10連休できますか??